Madam_toad’s blog

カエルを材料に進化生態学の研究をしている変わり者の独り言です。

n = 1 で語る奴〜!!!!

既婚者男性の『女性って〇〇だよね』的発言!!!!

ぐぬぅぅぅゥゥ!!!

 

n = 1 で語るなーーーーー!!!!!

 

f:id:Madam_toad:20170902143043p:plain

 

まず、結婚生活について語るなら3回はしてからいえ。

生活や体型の変化について相手に原因があると語りたいならその人と3回はしろ、結婚制度そのものによる影響を語りたいなら3人と3回はしろ。

 

女性一般について語るのはもっとおこがましい話。n = 1で突然女を語り出すくらいなら一生童貞でいてもらいたい。

 

おいおいオイ、このビックデータ時代によぉお!!

 

とにかくもうね、

統計に耐えられるくらい n とってから出直して来い!!!

 

 

あとー、 思ったのですけどー、、、

研究してる人がこういう、n = 1症候群に陥ってるのって、ちょっと、研究者として大丈夫なのかしらぁあん?とか感じなくもないしー・・・

 

なんだこりゃ!!なんちゅう誤謬じゃ!!!

 

まぁね、

n = 1でも報告すべき現象はありますよ?そりゃ。

でも女って「ニホンカワウソ」ほど珍しい生きもんじゃねーし。

 

結婚って「ビックバン」みたいなアレか?反証不可能か???

 

交際経験0人でそのまま結婚なさってる場合もあるのでしょうかね。

 

おそらく、そういう表面上真面目な方は、

初めてちゃんとコストを払ったのでしょう。

なので、コストに見合った「何か」を得た、そう思いたいのでしょう〜ねーー

 

ねーー

 

 

ねー・・・

 

 

とまぁ、

愚痴ってみた。

 

 

・・・リア充のクソどもめ。

 

 

 

 

図解入門よくわかる最新実験計画法の基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)

図解入門よくわかる最新実験計画法の基本と仕組み (How‐nual Visual Guide Book)

 
なぜあなたの研究は進まないのか?

なぜあなたの研究は進まないのか?